横浜にひっそりと提供されているバンメンを探る

〜県内実地調査とヒアリングからの考察〜京都造形芸術大学 通信教育部 芸術学部 芸術教養学科の卒業研究のために実地調査をさせていただいた店舗の紹介。今後県外の継続調査も予定。

再開のお知らせ!

以前お読みいただいてくださっていた皆様、大変ご無沙汰しております❗️
バンメン研究家が名ばかりになりつつあるnakoです。

あっという間に最終更新日から1年4ヶ月が過ぎておりました💦


昨年3月に無事第2子を出産し、あっという間に2020年が終わり今に至ります。
産休・育休中はのんびりゆっくり過ごす余裕があるはずが、コロナ渦になってしまい、家で毎日3食作る日々(苦笑)
気軽にお友達に会えない日々ですが、夫も娘も常に家にいる(リモートワークにオンライン授業)ので、ワンオペ育児にならないのが、
私にも息子にもありがたい時間です。


ようやくブログをかける余裕が出てきたので、そろそろ再開したいなぁと思います。

こんな世の中なので、すでに閉店された店もあり、非常に残念ですが、コロナに負けずに頑張られているお店の応援も兼ねて、
紹介できれば良いなぁと。

また明日以降ボチボチ更新していこうと思いますので、どうぞお付き合い頂ければ幸いです❤️

 

追記:再開するにあたり、Googleで「バンメン」と入れて検索したら、
   なんと卒研が一番初めに出てくるじゃないですか!!!!!
   感動✨読んでくださった方、ありがとうございます。