横浜にひっそりと提供されているバンメンを探る

〜県内実地調査とヒアリングからの考察〜京都造形芸術大学 通信教育部 芸術学部 芸術教養学科の卒業研究のために実地調査をさせていただいた店舗の紹介。今後県外の継続調査も予定。

2022-01-01から1年間の記事一覧

紹介していただきました!

あっという間に大晦日 やはりなかなかブログやSNSの時間が取れない日々ですが、先週なんとかウミガメ食堂さんにお邪魔して、年内最後のバンメン頂いてきました 冬はいつも混んでるイメージですが、何度かテレビに出られて更に混んでいて、30分待ちくらいでし…

散歩の達人12月号

11月ももう終わり・・・前回の投稿通り、月1投稿は死守です さて、今回はちょっと番外編・・・というか宣伝です。 すでに雑誌の発売日は1週間前でしたが、なんと散歩の達人12月号にバンメンが特集されております✨ 散歩の達人12月号 それだけでも嬉しいので…

バンメン提供店舗減少中⚠️

大変ご無沙汰しております!!読者ですと言ってくださる心優しい方は大学の先輩後輩さんくらいですが、昨年1月に再会のお知らせを出しておきながら、結局全然更新できておらず・・・すみません。 バンメン研究が名ばかりになりつつある状況ですが、12歳差の…